松樹日和

☆今帰仁村上運天☆

☆今帰仁村上運天☆

皆さんこんにちは
松樹名護支店の國吉です。
もう夏本番ですね♪
気温も連日30度を超えて真夏日が
続いてますのでこまめな水分補給を
心がけて熱中症などの予防をしていきましょう!(^^)!

今日はこの前
行ってきた今帰仁村の運天公園からの
景色を載せたいと思います。
眺望満点で海がとてもきれいに見えます♪

☆今帰仁村上運天☆


最近は何かと
ホテルやリゾート開発が進む沖縄ですが
経済の発展には大いに賛成ですが
自然などの環境も大切にして後世に
残していきたいですね♪




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。