松樹日和

物件紹介

皆さん、こんにちは!!

本日ブログ担当南風原支店の金城です。

今日は、南風原支店から売出中の与那原町の

マンションを御紹介したいと思いますコレ!

ニューライフ与那原というマンションで

まず外観はこんな感じ下
物件紹介


で、築20年のマンションですおすまし

そして気になる間取りは
物件紹介


角部屋の4LDKとなっております。

残念ながら室内の写真はお見せできないいんですが

状態はよくリフォームの必要も無いのかなといった印象ですGOOD

そして、何といっても一番の売りは東向きに

とられたバルコニーからの景観ですキョロキョロ

それがコチラなんですが
物件紹介


物件紹介


与那原の街が一望できて海が見えますニコニコ

また、イベントの時なんかには花火花火も綺麗に眺められますびっくり!

与那原町役場に車で1分、国道にも近く交通アクセスも

申し分ない好立地で分譲マンションの少ない地域ですので

希少価値の高い物件となっております♪黒

内覧は要予約となりますので

希望される方は、すぐに下記連絡先まで

松樹南風原支店 098-888-3300

スタッフ一同、心よりお待ちしております音符オレンジ






※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。