松樹日和

皆様こんにちは。

松樹本店の岸本です。

 

休日に、日帰りで東京へ行ってまいりました。

初めての日帰り旅行です。

 

まず電車で東京駅に降りて、丸の内中通りを散策しました。

その日の日中の気温は26℃で、思っていたよりも暑かったですが、風もあり、おしゃれな建物が並ぶ丸の内を散策するには最適な天気でした。

 

次に東京国際フォーラムにて行われる、舞台俳優さんのファンイベントに参加しました。

去年からミュージカルや、2.5次元舞台を観劇する機会が増え、その役を演じている俳優を実際に見ることができて嬉しかったです。イベントではゲームなど様々な企画があり、とても楽しい時間を過ごすことができました。

 

そして旅の最後は、丸の内ビルや新丸の内ビルへ行き、気になるお店を回ったり、スイーツを堪能したのち、そのまま空港へ向かい沖縄へと戻ってきました。

 

自分へのお土産にカヌレを購入しました。

左からキャラメル抹茶シトロン(広島産レモン)味です。

初めてカヌレを頂いたのですが、外はサクサク、中はしっとりした食感でとても美味しかったです。

 

 

滞在時間が短い旅でしたが、たまには忙しくて充実した休日があってもいいなと感じました。

 

 

宜野湾市・北谷町・北中城村の不動産のことなら

松樹普天間本店まで

TEL (098)-892-1000

 


皆様こんにちは!!

 

コザ支店の大脇です!!(^^)!

 

暑い日が続きますが、くれぐれも熱中症には気を付けて頑張っていきましょう!!( ;∀;)

 

さてGWの連休は皆様、如何お過ごしされましたでしょうか!?

天気にも恵まれて、いろんなイベントを楽しまれたことと思います♪

 

我が家はというと、動物園やお祭りに連日出かけて、大いにGWを楽しむことが出来ました!!(*´▽`*)

 

 

 

写真は名護市羽地の鯉のぼり祭りにて♪

 

子供たちと一緒に水遊びを楽しみました♪(*'▽')

 

 

沢山リフレッシュしたので、気持ちを切り替えて5月後半も頑張っていきます!!

 

 

以上、コザ支店 大脇でした♪

 

 

 

不動産のことなら松樹