とったどォ~

松樹くん

2015年01月30日 17:17



          みなさんこんにちは コザ支店のスリランカ哲也です


       今回はタイトルが「とったどォ~」    何をとったかって




       去年の年末に行ってきました    どこにって



      年末の夜に実家に行ったときに、姪っ子がタコとかカニが食べたいと突然言い出したので「よォ~し俺に任せろ」ってな事で 歩いて5分の所にある



       夜中の海を電灯をあてながら寒い中、膝まで海につかり探すこと10分



       何やら岩陰で動いたような・ ・ ・ ・




      イタッ




      これは間違いなくタコの足の先っちょ



       素手で岩下を手探り・ ・ ・ ・ ・ ・     すると・ ・ ・ ・



      小さいけどタコゲット~


       更にもう一杯ゲット~




       更に、さらに




      その2分後・ ・ ・ ・ 


      カニもゲット~



      とりあえず寒いので撤収ぅ~



      実家に戻ってとりあえず写真を




    小さいけどこんな感じ





      






      姪っ子が大喜びしてくれたので良かったぁ~



      茹でて美味しくいただきました



         次回は本格的に準備して大物をゲット「とったどォ~」って皆さんにお見せしますね


  松樹