松樹日和

こんにちは 読谷支店の真喜屋です。

お彼岸が過ぎて夜はだいぶ過ごしやすくなり

肌で秋を感じられるよになりました。

住宅地でも秋らしいものを発見しましたよ

秋


秋
鈴なりに実がついた柿です!オレンジに色づいて美味しそうですね♪

沖縄にある柿は、ほとんど渋柿で食すること出来ない・・・残念ですねダウン

絵になる風景で眺めてるだけでも心癒されますハート


秋

秋
これは青切りミカンです、住宅街でこんなに鈴なりのミカンって珍しいですよね

物件近くにあるので度々色づきをチェックしております

運動会シーズンに出回るので、運動会ミカンと呼ばれたりするそうです。

機会があれば味見してみたいな・・・。

不動産のことなら松樹





※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。