松樹日和

天空テラスカフェ

お勧めランチ

皆さん こんにちは黄ハイビスカス
浦添支店 平良ですおすまし

今日はあいにくのお天気で
気分も憂鬱になっちゃいますね~うわーん

こういう天気には事故も多いので
皆さま、お車車 運転の際は、
くれぐれも気を付けて下さいね了解

去った日曜日、久しぶりにランチ食事を楽しんできたので
ご紹介いたしま~すニコニコ

南城市つきしろにあります
天空テラスカフェ OOLOO ~
天空テラスカフェ
お店の方に、店名の読み方と意味をお聞きしました。
「OOLOO」は、「オールー」と読むそうで、
沖縄の方言で 「青い」を意味するとの事。

その名の通り、
青い海と空が一望できる 
キラキラ  絶景カフェ キラキラ  です

☆ブルーを基調とした落ち着いた店内
☆ガラス張りの店内からは、中城湾を一望!
☆青い海と空が一望できるテラス席有り
☆地元食材を中心にしたお料理を堪能できます

天空テラスカフェ

天空テラスカフェ

天空テラスカフェ
あっ。。。ちょっと逆光で暗く写ってしまいました。。。( ̄▽ ̄)


メニュー表も、手作り感があって、可愛らしいですハート

天空テラスカフェ
天空テラスカフェ
天空テラスカフェ


本日、私たちが注文したのがコチラ

下  下  下
☆自家製久米島みそソースの三元豚のトンカツ (ライスorパン)
☆でか~いエビフライ2本 (ライスorパン)

せっかくなので、今回は 「オールーセット」 をプラスしました。
オールーセットとはコレ!
・農園セット
・本日のスープ
・デザートプレート
・ドリンク
※メイン料理に、プラス500円で追加できます。


天空テラスカフェ
☆農園セット
新鮮で、色鮮やかで、入っているお野菜の種類も豊富だから
栄養満点だぁ~びっくり!!
なんといっても、ドレッシングが最高~(⋈◍>◡<◍)。✧♡



天空テラスカフェ
☆本日のスープ
コーンスープなのですが
今までに食べてたコーンスープとは違ってて
コーン以外の具材もたくさん入っていて、
具にスープが絡み、スープの甘さが、これまた絶品ですラブラブ

これは、小さいお子ちゃまたちも、ぜ~ったい大好きなヤ~ツ~です♪赤
今度、家で真似してみようと思いますピース



天空テラスカフェ
☆でか~いエビフライ
その名の通り、まぢデカイ(笑)
身も厚く、ぷりっぷりっ~♪赤
ちょっと写真では隠れていますが、
レモンの横に、美味しいタルタルソースがついてますラブ


皆さん 見て下さいびっくり

天空テラスカフェ
☆三元豚のトンカツ
こんなオシャレキラキラ な盛り付けのトンカツ 見たことあります~っ!?
ほんとお料理って、いろんな魅せ方があるんだなぁと感動しました♪赤

久米島みそが、ほんのり甘くやさしいソースで
こんな優しいお味のトンカツは初めてですラブ



天空テラスカフェ
☆デザートプレート
色合いも綺麗キラキラ でステキ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
左から。。
・シークァーサーとラズベリーのゼリー
・ショコラケーキ
・豆乳シフォンケーキ
・アイスクリーム


キョロキョロで見ても楽しく、食べて味も楽しめて、
更に絶景も眺められて、気分は最高でしたニコニコ


皆さんも南城市へ行った際には
是非寄ってみて下さいねバイバイ
 



同じカテゴリー(お勧めランチ)の記事
本日のランチ
本日のランチ(2023-05-25 09:00)

今日の昼ごはん
今日の昼ごはん(2020-08-19 15:20)

今日の昼ごはん
今日の昼ごはん(2020-06-24 14:27)

今日の昼ごはん
今日の昼ごはん(2020-05-27 16:32)

お昼ごはん
お昼ごはん(2020-03-25 16:19)

本日のお昼
本日のお昼(2020-02-26 18:05)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。