松樹日和

”スクイーズ???”

 皆様。こんにちは。

南風原支店のタマキです。

赤ハイビスカス皆様は 『スクイーズ』は ご存知でしょうか?

 ☆小学生の女の子に人気のオモチャだそうです。

はてな発砲ウレタンでできた、やわらかい感触のオモチャはてな

黄ハイビスカス幅広い種類があり見た目の可愛さが人気の理由と
      ハート愛娘は熱弁しておりますコレ!


”スクイーズ???””スクイーズ???”

赤ハイビスカス今回は那覇オーパに期間限定で
      『原宿picnic』 が出店との事で
               遊びに行ってきました僕ボクサー

専門店はてなのようでYouTubeで人気の女の子(娘も大ファン)
                        が紹介しています。

”スクイーズ???””スクイーズ???”

  ハート愛娘は真剣に選んでおります
   
    ハートかなり悩んでおります。

      ガ-ンとても時間がかかっております。


”スクイーズ???”

   キラキラ キラキラ キラキラ お小遣いで購入しましたキラキラ キラキラ キラキラ 

   ☆非売品のオマケ(右の3個)をつけてもらい

      GOOD大満足の愛娘ラブ 

  そんな笑顔を見ている私はとても幸せでしたうわーん

 不動産の御相談は
   
      松樹
  
        まで宜しくお願い致します。






※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。