松樹日和

1歳になりました~♪

家族ネタ

皆さま こんにちは赤ハイビスカス
浦添支店の 平良ですおすまし

毎日天気が悪くて、テンション下がりますね~ダウン
急な気温の変化のせいか
体調を崩す子供たちも多いようですので
皆さんも体調管理、気を付けて下さいね

さてさて、今日のお題ですが
昨年産まれた初孫ちゃん
1歳になりました~ (*^-^*)

1歳になりました~♪

お誕生日が来るまえに、少しづつ歩き あしあと黒 始めて
今では、お買い物も余裕ですニコニコチョキ

1歳になりました~♪

あっという間に1年がたったんだなぁ~(*´▽`*)

初孫ちゃんの1歳のお誕生日には
念願の 「コートドール」 さんの
バースデーケーキでお祝いしました~くすだま

ずーっと何年も前から、気になってたんですびっくり
誰かのお誕生日の時には、次こそは注文しようびっくり
次こそはびっくり!! と思っていても気付いた頃には
時すでに遅し。。。ガ-ン
注文の締め切りになっていて、
なかなか手にすることが出来ず。。。ガ-ンガ-ン

お店の注文方法がネットからのオーダーで
注文が2か月前から出来るのですが
いつも、気付くのが遅くて。。。

なので、今回は、きっかり2か月前にオーダー
念願のバースデーケーキをGet しました~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

1歳になりました~♪

車が大好きな孫ちゃんハート
みんなからのプレゼントは、なんとびっくり
キラキラ  メルセデス ベンツ キラキラ 

1歳になりました~♪

角度が悪く、カッコ良さがイマイチ伝わりにくいですが(-_-;)

最近のおもちゃは、かなり進化しています。
このベンツ、エンジンをかける音もするし、
ヘッドライトはLED、音楽だって聴けちゃいます音符オレンジ

内臓されている曲はもちろん、
私たちが使用しているスマホに入っている曲だって
専用のコードを接続して聴けちゃいます音符オレンジ

さらに、その曲やクラクションの音に合わせて
ライトが点滅しちゃうんだから、これまたスゴイびっくり!!

お店の人曰く、子供が乗って楽しむ事もでき、
乗らなくなったら音楽聴く用でインテリとしても使えるらしいです。

子供以上に、大人が キョロキョロ をキラキラ キラキラ  させて
プレゼントに見入っていたお誕生日会でした(*^▽^*)

誕生日が終わって落ち着いたかと思えば
今度はクリスマスがやってきますよね~

皆さんもご存じだと思いますが、
この時期になると、保育園からお母さん方へ
お願いされることがありますよね~( ̄▽ ̄)

そうびっくり クリスマスブーツ作りびっくり!!

我が家も、孫ちゃんが保育園行ってるので
お母さん1年生の娘に、ブーツ作りの指令があったわけです( ;∀;)

夜な夜な、私も娘と一緒に
睡魔と闘いながらブーツ作りをしました。

時には、睡魔に負け一瞬落ちかけ、
針で指を刺したりと、しんどかったですが(^-^;
やっと仕上がりました~♪赤

1歳になりました~♪ 1歳になりました~♪

このブーツ、孫が入れちゃいそうなくらい大きなブーツなんです!
表と裏、色をクリスマスカラーにしました~

完成まで、大変ではありましたが
私も娘たちが幼かった頃、こんなことしてたなぁ~って
思い出しながら、楽しい時間を過ごした平良でした。

不動産のことなら、 おうち松樹 まで

ご連絡 お待ちしております。



同じカテゴリー(家族ネタ)の記事
我が家の一ヶ月
我が家の一ヶ月(2024-04-08 17:53)

サクラ
サクラ(2024-03-20 10:00)

初詣
初詣(2024-01-17 11:50)

我が家のチビ助
我が家のチビ助(2023-06-26 18:55)

百合祭り❀✿
百合祭り❀✿(2023-06-01 09:13)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。