松樹日和

いちご

松樹家族ネタ家族不動産

皆さんこんにちは 名護支店與那嶺です(*^▽^*)/



本日の天気は雲が掛かってて肌寒い気温ですね。。。。💦

昨日は快晴で思いっきり気持ちの良い天気だったのに

本日は寒い🥶。。。。。。💦



寒暖差で体調の方も崩さない様に皆さんも気を付けましょう





本日は、お題にもあります

🍓いちご🍓

どうやら子ども達がお父さんと一緒に栽培をしてるらしくて

本日はこちらをご紹介致します。👇

いちご




ちょこちょこと数か月前から

自宅に持ち帰ってくるこの🍓イチゴ達

❓

このイチゴ❓と聞くと

どうやらお父さんの所(ベランダ)で育ててるとの事で・・・

ほとんどお父さんが世話をしてますが(笑)

いちご


いちご



見る限り美味しそうなんですよね~。

イチゴって育てるのが難しいと聞いてましたが

こんなに綺麗に出来るの❓と思う程

毎回綺麗なイチゴが出来上がってます( *´艸`)👇

いちご




ほらΣ(・ω・ノ)ノ! 美味しそう(*^。^*)ですよね❓

子ども達によると美味らしいです(*^▽^*)

いちご




私も試食をしたいのですが。。。個数が無いので

毎回我慢😣

やはり食べたいから
お母さんの分も今度持って帰ってきてと伝えると

どうやらΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

鳥に食べられて何も残ってないとの事😨

え~~~~~~~~💦

手作りプランターも撤去したらしく。。。結局試食が出来ず。。。

残念で終わりました。😨😨😨



もっと早く食べたいと言えばよかった(-_-;)

言うのが遅かった。。。



来年は是非とも試食をしたいので

苗を購入して

ちらっとお父さんの所の玄関先にでも( *´艸`)



そしたら美味しい🍓イチゴが食べられます😋

楽しみですね😋





北部で物件を探されてる方

🍀株式会社 松樹名護支店へ🍀

☎0980-54-8800


お電話お待ちしております(*^▽^*)/



🏠査定も常時行なっております(*^▽^*)



同じカテゴリー(松樹)の記事
我が家の一ヶ月
我が家の一ヶ月(2024-05-13 18:44)

我が家の一ヶ月
我が家の一ヶ月(2024-04-08 17:53)

進化★☆
進化★☆(2023-09-14 10:26)

釣り
釣り(2023-08-27 15:07)

我が家のチビ助
我が家のチビ助(2023-06-26 18:55)

お散歩の季節
お散歩の季節(2022-09-22 10:10)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。