ドライブしながらの寄り道で

松樹くん

2021年10月25日 18:03

皆さんこんにちは(*^▽^*)/ 名護支店與那嶺です。



近頃は陽が暮れるのも早くなり・・・

少し肌寒さも出てきております(;'∀') 

風邪をひかない様に気を付けていきましょう(*^▽^*)



本日は

沖縄県国頭郡今帰仁村今泊にあります

私が前々から気になっていたパン屋さん

琉願の木の 揚げパンです(´艸`*)


揚げパンのみのお店です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

左から



の順番になっております



注文を貰ってから揚げ始めますので5分ほど待ち時間がありますが

あちこーこ(アツアツ)の揚げパンを食べることが出来ますよ(*^。^*)



見栄えがあまりよく 撮れてませんがΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

スミマセン 本来はもっと綺麗です

県道505号線沿いにありますので

是非 おやつ感覚で(´艸`*)食べに行ってください





北部で物件をお探しの皆さま 

近くに物件も御座います

㈱松樹 名護支店まで

0980-54-8800

ご連絡お待ちしております(*^▽^*)/



査定も常時行なっております

関連記事