松樹日和

ドライブしながらの寄り道で

松樹グルメおやつ不動産

皆さんこんにちは(*^▽^*)/ 名護支店與那嶺です。



近頃は陽が暮れるのも早くなり・・・

少し肌寒さも出てきております(;'∀') 

風邪をひかない様に気を付けていきましょう(*^▽^*)



本日は

沖縄県国頭郡今帰仁村今泊にあります

私が前々から気になっていたパン屋さん

琉願の木👇の 揚げパンです(´艸`*)
ドライブしながらの寄り道で


揚げパンのみのお店です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

左から
ドライブしながらの寄り道で



の順番になっております
車


注文を貰ってから揚げ始めますので5分ほど待ち時間がありますが

あちこーこ(アツアツ)の揚げパンを食べることが出来ますよ(*^。^*)



見栄えがあまりよく 撮れてませんがΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

スミマセン 本来はもっと綺麗です🍞

県道505号線沿いにありますので

是非 おやつ感覚で(´艸`*)食べに行ってください車





北部で物件をお探しの皆さま 

近くに物件も御座います

🍀㈱松樹 名護支店まで🍀

電話0980-54-8800

ご連絡お待ちしております(*^▽^*)/



🏠査定も常時行なっております


同じカテゴリー(松樹)の記事
我が家の一ヶ月
我が家の一ヶ月(2024-04-08 17:53)

進化★☆
進化★☆(2023-09-14 10:26)

釣り
釣り(2023-08-27 15:07)

我が家のチビ助
我が家のチビ助(2023-06-26 18:55)

いちご
いちご(2023-02-20 18:09)

お散歩の季節
お散歩の季節(2022-09-22 10:10)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。