松樹日和

お菓子作り

サーターアンダギー松樹家族ネタ家族おやつお菓子


こんにちはおすまし本店の島袋美咲です。

台風の影響で、天気が悪いですね('_')

皆さん外出の際は、お気を付けください。雨



この間のお盆の時、お姉さんとの会話・・・

私 「最近お盆で、サーターアンダギーを見なくなったね~。」

姉 「サーターアンダギー食べたいよね~。」

私・姉 「そうだね~。・・・・・・・・・・電球っ!!」

私・姉 「つくろっか!笑」


という事で、、、さっそく材料を集めて子供たちも集めて作りました。!(^^)!


お菓子作り


みんな真剣に作っています。(';')



お菓子作り


どきどき(^^)わくわく

早く食べたーい♪ピカピカ

たくさん食べたーいベー

子供たちの要望通り沢山揚げました(^^♪


そしたらですね・・・・・・


お菓子作り

こんなに沢山出来ました(笑)




これでも4皿ぐらい、皆で食べた後なんですよ( ;∀;)

残ったサーターアンダギーは、各家庭お土産にする事に・・・(笑)

完食できたかな?ちなみに、我が家はまだ残っています言わザル



サーターアンダギーを、作る際には計画的にパー




それでは、不動産の事なら松樹までふたば




同じカテゴリー(サーターアンダギー)の記事
オススメおやつ
オススメおやつ(2017-02-27 10:16)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。