那覇市の県立博物館・美術館で開幕する。

1000点以上のロボットや、アニメに登場するロボットのフィギュア、模型など・・・

会期は8月28日までの46日間開コレ!

元祖 マリアロボ

 

ライトアップで迫力びっくり!

フィギュアファンにはもうたまりませんよね!

 

 

かっこいい~ラブ

ターミーネーターのようなびっくり!

と、私の方が見入ってしまいましたキョロキョロ

 

出ましたアップ我らのヒーロー

鉄腕アトムガッツポーズ


 



 誰もが憧れて、テレビにくぎ付けキョロキョロになったあの頃

ちびアトムひよこ

居眠りアトム
もかわいいハートですよね!




懐かしいロボットも勢ぞろいしていましたびっくり!


 
私の兄がサンタさんから、プレゼントプレゼントを貰ったのを記憶しています.



 こちらもご存じの方も多いはずピース 懐かし鉄人28号 




 


 小さい頃にタイムスリップしてしましますラブ

(年齢ばればれヒミツ







救助隊ロボ

災害地でのガレキからの救助に大活躍!