松樹日和

お疲れ様です。とよみ支店の平良です。

先日、実家より三枚肉のブロック肉を貰いました。

娘との会話で「ラフテー」が出てきたのですが

実際には食べた事が無いとの事。びっくり!

確かに・・・最後に作ったのは今から20年前・・・

長女ですら覚えてないとの事。

今回は貰ったブロックでラフテーを作る事にしました。

まずは解凍して皮の下処理。



今度は3時間ぐらいかけて茹でて1日冷蔵庫で寝かします。



せっかく20年ぶりに作るのですから味噌仕立てのラフテーにしました。



肉も柔らかく出来て娘にも好評でした。


不動産の事なら松樹






おはようございますおすまし読谷支店の善平です!

辛いのが食べたいと思い立ち、法務局の帰り道に行ってきましたチョキ

うるま市赤道にある純中国料理の店「中華飯店」です沖縄そば(箸)


下注文したのがこちら下



見る限り辛そうな坦々麺ですピカピカ
辛くて、食べ終わる頃には汗だらだらタラ~他店のとは違い、少し酸っぱい味でした電球
具もたっぷり、僕は好きな味でしたGOOD

うるま市に行く機会ございましたら、一度召し上がってみてくださいニコニコ
ヤミツキになりますよ~♪赤

もうそろそろ梅雨入りですかね!?!?もりもり食べて、体力つけましょうUP

おうち売りたい、買いたい、住み替えたいおうち
不動産の事なら何でもご相談ください
「あなたの街の松樹」

http://www.matsukinet.co.jp/


みなさま
こんにちはニコニコ
名護支店 しんがきですびっくり



最近は少しづつ暑くなってきてますね晴れ
季節の変わり目ですが、体調管理しっかりと頑張っていきましょうガッツポーズ


今日はまた家族ネタですが‥‥
今月7ヵ月になった息子がサクラ保育園デビューサクラしましたチョキ


ただびっくり!!保育園にいる時間は‥‥今では少し長くなって2時間くらいキラキラ 
最初のうちは1時間くらいだったみたいですびっくり!


保育園に行く意味が‥あるような無いような
ただ少しずつ保育園にも慣れてきているようで一安心ですおすまし
最近、特に太ももをはじめ体の成長が良すぎるようで
同年代の他の子よりもだいぶ‥‥おデブですおにぎり



そんなこんなで元気に育ってますびっくり!!


売る方も買う方も不動産といえば⇒http://www.matsukinet.co.jp/