松樹日和

みな様こんにちは 名護支店與那嶺です。



ここ最近の沖縄の気候は冬ですか?

と思う程の暑さでしたね(;'∀')



風は冷たいのですが太陽がポカポカと暖かくて

クリスマスって感じがしない程

寒いのが苦手な私にはいい天気日和でした(*^▽^*)



今年も我が家にサンタさんがくるかな~?

とチビ達もサンタさんのお出迎えの準備

クッキーを焼いて





↑の中央

何やら次女がイタズラ心で作った物がありますが

気にしないでください。【リヤル過ぎます】







クッキーとホットミルクを備え

何故かポテトもありました(笑

意味が解らないけど 取り合えず一緒に有ったので・・・( ´∀` )



朝早く起きてはプレゼントに喜ぶチビ達

プレゼントよりもお菓子の方が嬉しかったのか

あっという間に沢山あったお菓子が・・・

無くなってましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン



食べすぎ注意なので、

来年はサンタさん

お菓子を少なめにお願いしますね( *´艸`)

後ですね



この週末と言えば我が家では大きな出来事が(笑

なんと待ちに待った長男が

一年ぶりの帰省(⋈>◡<)。✧♡

逞しくなってニーニーになって帰ってきてました

帰ってきたその日

自宅の外の広場で

兄妹でのキャッチボールやかけっこ





チビは照れ臭いのか兄の顔が見れず(笑

大きくなっても兄妹仲良く遊ぶ姿は

 微笑みますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

このまま 仲良しの兄妹でいて欲しいと願う母でした(#^^#)





2020年もあっと言う間の一年が過ぎ去り

来年も皆様にとって良い一年になります様に

2021年も 株式会社 松樹を宜しくお願い致します。

🎄 Merry  Christmas  🎄



聖なる日✨ みな様に沢山の幸せが訪れますように💕


                  


           


笑顔あふれる 素敵なクリスマスをお過ごし下さい💕



🍀 コザ支店 🍀 仲村でした🎁




 

みなさんこんにちは。

浦添支店仲本です。

最近は天気が悪いですねー。

今年もあと8日、コロナに気を付けて頑張りましょう。

さて、今日の昼ごはんは、浦添市前田にあるお弁当屋さんで弁当を購入。



ハンバーグ弁当です。




大きなハンバーグと玉子焼きフーチャンプルーとマカロニ、パスタとボリューム満点。




和風おろしソースがついてるのであっさりと食べれました。




チキンもおいしそうだったので、今度はチキンかな。

以上浦添支店仲本でした。

不動産のことなら