松樹日和

皆さん、こんにちはおすまし

那覇支店の真座ですびっくり

日差しがキツイですね。。。。晴れ

最近気づいたのですが、

ギラギラ太陽の下に出ると偏頭痛がおこります。。。がーん

昔はそんなことなかったのに。。。

なので、日差しによる偏頭痛について、ちょこっと調べてみました 本 鉛筆


日差しによる偏頭痛は、

紫外線・日光の刺激により、血管が急に拡張することで起こるそうです。

予防法としては

赤丸つばの大きい帽子をかぶる

赤丸日傘・サングラスを使用する

赤丸日陰を歩くように心がける

赤丸過労・ストレスを溜めないように気分転換をびっくり

赤丸ビタミンB2、マグネシウムを多く含む食品を摂取する

赤丸睡眠不足、睡眠過多を避け、規則正しい生活をびっくり   等々。。。


偏頭痛って、低気圧や台風の時だけ発症するんじゃないんですねぐすん

まずは手軽に実行できる、日傘の使用や

食生活の改善から始めてみようと思いますガッツポーズ

皆さんも、健康には気をつけて

元気に夏を乗り切りましょうよつばキラキラ  



不動産のことなら 右 松  樹  まで音符オレンジ

皆さん、こんにちは!

本日ブログ担当南風原支店の金城です。

今日は南風原支店の新着物件を

御紹介させて頂きたいと思いますニコニコ

場所が人気地区の南風原町新川

土地87.15坪、建物60.87坪の大型物件です♪黒

で、外観がこちら下




築20年の鉄筋コンクリート造で、シャッター付の

車庫があり、駐車台数は2台となります。

5LDKの間取りがこちら下




室内の状態も良くキレイなので

リフォームせずとも、十分入居可能ですGOOD






広々としたベランダもあり


高台に位置しているので眺望もよく

海のない南風原町から海が見えますキョロキョロ


那覇インターも近く交通の便もいいので

転勤族の方なんかにもオススメです♪赤

土、日、祝日もはりきって営業しておりますので

物件案内可能ですガッツポーズ

気になる方は松樹南風原支店までびっくり!!

スタッフ一同、心よりお待ちしております音符オレンジ





こんにちは(*^^)v

具志川支店の浦崎です!



本日はお預かりしています収益物件のご紹介です!





売アパート


うるま市豊原


2LDK×12世帯


満室時年間収入777万6,000円


立地条件、アパート設備共にgoodな物件ですよ(^_^)/





詳しい内容につきましては松樹具志川支店までお問合せ下さい!