松樹日和

みなさんこんにちは晴れ
とよみ支店の福里です♪赤

今日で7月もおわりですねーぶーん

最近、月日が経つのがとってもはやく感じますびっくり!
いつの間にやら今年の半分が終わっている事にもびっくりですびっくり!
この調子だと夏もあっという間におわっちゃいそうですねベー

暑いのは勘弁してって感じですが、夏のイベントは大好きですハート


この間は、ビアガーデンに行ってきましたよーアップ

パレットくもじ屋上の、パレットスカイビアガーデンです音符オレンジ

毎日ライブステージがあるみたいですマイク

ビアガーデン8/31までやってるみたいなので、

気になる方は行ってみてくださーい音符オレンジ


屋外ですけど、全然暑くなくて涼しかったですニコニコ

空も見えて、音楽ききながらのビールは最高でしたよーピース

ビアガーデン、おすすめですGOOD







今月も終わりますが8月もさらに頑張っていきましょうニコニコ
毎日暑いので、みなさんくれぐれも熱中症には気を付けてくださいね晴れ



不動産のことなら松樹までびっくり!!
おうちhttp://www.matsukinet.co.jp/おうち









こんにちは♪赤 具志川支店 つよしですおすまし

暑いですね~晴れ 高校野球の沖縄県予選も沖縄尚学の優勝で幕を閉じました野球

決勝戦の相手美里工業の監督さんは僕たち時代の高校の監督でした☆
応援していたんですが残念ですうわーん でも、今回2年生中心のチームだったので来年が楽しみです☆

沖縄尚学★甲子園での活躍期待していますよつば ちばりよ~野球




話は変わりまして……

先日、息子の保育園の夏祭りに参加してきました★ 息子が歩けるようになって初めてのお祭りだったんですが、あっちこっち歩き回るので追いかけるので大変でした(笑)
初、甚平も着させましたおすまし
今度は花火見せたいな~花火2

巧 (こう) くん

手に持ってるのはお菓子です。絶対に離しませんでしたガ-ン


もうすでに野球好きになってま~す♪赤



パ~パ~ 『えいっ』 しよ~! って自らグラブをもってきます(笑) 

きょうだい仲良しW



左が生後4ヶ月の長女美雅(みやび)ちゃんですサクラ

子供の紹介しちゃいましたw

息子、娘の今後の成長が楽しみです★


こんにちはシーサーメス名護支店我如古です♪赤


7月21日(日)セルラースタジアムで高校野球の決勝戦を観てきました\(●~▽~●)У


野球沖縄尚学高校野球 VS 野球美里工業高校野球


美里工業高校には、甥っ子がいるので応援も張りきっちゃいましたアップキラキラ 
まだ、一年生なんですが・・・・来年からレギュラーを勝ち取って頑張ってほしいと思いますニコニコ

美里工業高校は、負けてしまったのですが本当にいい試合をしていたと思います。
強豪の沖縄尚学高校に5対2





すごく頑張ったと思いますびっくり!!


沖縄尚学高校の皆さん♪赤
本当は、私も甲子園に行って応援したいけど無理なので汗
テレビで応援しますチョキ

全国大会で、優勝して下さいね~沖縄
チバリヨー音符オレンジ




不動産の事なら松樹まで・・・・宜しくお願い致しますハート

下


http://www.matsukinet.co.jp/