松樹日和

皆様、こんにちは♪ 松樹本店 外間です。

緊急事態宣言は解除になりましたが、コロナ対策は継続して
体調管理には気を付けていきましょう。

先日、ご存じの方も多いと思いますが那覇市首里にあります。
「のまんじゅう」を購入しました。
「の」はのしを表し、縁起物として重宝されているようです。
サンニンの香り漂うあんこたっぷりのお饅頭で、
かなりボリュームがあるのでふたりで分けて食べるぐらいが
丁度いいです(私事ですが)。



売り切れ次第で終了とのことなので、午前中に購入がオススメ♬ですね。

それでは、不動産の事なら松樹までよろしくお願いいたします。

みなさん  こんにちは
浦添支店  仲本です

本日の昼ごはんは  かみさん手作りの弁当





ゴーヤー入りの野菜炒めと



チキン

外食もしたいけどコロナが怖い
早く収束してくれないかなー 

息子の大学のある北九州市では
第2波が発生しそうだし心配です。

沖縄も5月に入って新たな感染者は出ていないですが
みんなで手洗い・うがいなどをこまめにして第2波がこないように
頑張りましょう。


ちなみに弁当は



完食!!


こんにちは☺本店 大城です。
さて、1月にブログで紹介した本店のサボテンですが、
4か月での成長がすごいのでご紹介させてください👀!!
まずは2019年4月と、2020年1月の比較です。





本日2020年5月21日のサボテンがこちらです☟





どんどん伸びています!!
触り心地は猫のしっぽのようで、相変わらず癒しのサボテンです🌵
皆さんも本店にお立ち寄りの際は見て👀触れて👐癒されてください♪
それでは、不動産の事なら松樹まで🏡
本店 098-892-1000