松樹日和

水曜日担当、南風原支店島袋です 晴れ



明日から12月、いろいろな場所にてクリスマスツリーを見かけます 花火2



わが家でも、先日に息子より一言  



「クリスマスツリーがないとお母さんからプレゼント貰えないから今からツリーの飾り付けをしようアップ」 ガ-ン



さっそく飾り付け ニコニコ


 


飾り付けの最中に、息子(小6)とツリー(180㎝)が並んでるのを見て びっくり!



成長期なのか、急激に身長が伸びているのにビックリ!!


 




現在156㎝と自慢げに話していたが、ズボンの長さが短くなっていて家族で大爆笑 アップ


息子に 「お母さんからのクリスマスプレゼント」


「サンタサンからのクリスマスプレゼント楽しみだね リボン」 ニコニコ


19歳と18歳の娘二人は、サンタさんに「おこづかい」を、お願いしていました がーん


南風原支店 島袋でした~ うわーん



          こんにちはニコニコ 今日は具志川支店のクルー宮城がお届けしますニコニコ

        前回ブログにアップしたひまわりがついに満開キラキラ 


     

       






        大きくニコニコたくましくガッツポーズ育ちましたニコニコ


       でも季節的にひまわりにはあっていないので一週間くらいで花がとじてしまいましたぐすん


      毎日、話しかけながら水をあげていたので、何だかせつない気持ちになってしまいましたぐすん


      ご存知の方もいると思いますが、花などに、話しかけながら水をあげると水の結晶ができ、生き生きと育つそうですニコニコ


     こんな感じで・・・   イメージです汗



     
     






     皆さんもやってみては?ニコニコ

       

こんにちは、月曜日担当の名護支店比嘉です。( *・ω・)ノヤァ

皆さん標題のタイトルに聴き覚えありませんか??
沖縄の消防士が、メッシュサポート存続の為に一肌脱いで、カレンダーを作成したって言う、あれですよあれ!

分からない方はここをクリック

見て頂けました??沖縄FFCPに参加している方々の体もガッツポーズ凄いけど、
何よりもコンセプトが良いですよね

コンセプト
私たち、沖縄FFCP(沖縄ファイヤーファイターズカレンダープロジェクト)は、「NPO法人MESHサポート」の「救える命を救いたい」のコンセプトに共感し、このプロジェクトをきっかけに広くMESHの活動支援の輪が広がってくれる事を目的にこのプロジェクトを立ち上げました。MESHにもっと活躍してほしい。
その願いが込められているカレンダーを皆様にもご理解、共感いただけると幸いです。



MESHサポートって何だろうと思う方へ!⇒MESHサポートについて


現在MESHは、資金難により、2011年10月31日をもって救急ヘリの運航を休止しています、
MESHの活動を再開させる為にも、一人でも多くのサポーターを増やしたいと思いブログにUPさせて頂きました。私も!っと思う方、是非ご支援をお願いします。
( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ・シ・マ・ス♪

名護支店のスタッフは、私のパワハラに負けて快くMESHサポーターに登録してくれました(^^)ニコ

ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク