松樹日和

我が家の一ヶ月

黄ハイビスカス
皆さんこんにちは(*- -)(*_ _)赤ハイビスカス

年度末に差し掛かりお仕事のラストスパートを掛けてる皆さ~ん( ´ ▽ ` )ノ

身体に気を付けて頑張ってくださいガッツポーズ(#^.^#)



仕事やプライベートで頑張るのは良いのですが体調崩したら本末転倒です((+_+))



本日のネタが。。。無い。。。。。。。💦

      (心の声が・・・)







数日前に我が家の娘が高校を卒業し

今どきの卒業式恒例になってるんですかね?

今回もお手紙を頂きました👏

(何故か車の後部座席のドアポケットに‘ピョン‘と置かれてました)

(これって???落とし物?・・・と思いきや卒業式前に読んじゃいました)



題名に【世界一の母】

花束ありがとう花束(私は特に何もしてませんが(;^_^A)

こちらこそ娘にありがとうですうわーん



毎日仕事と子育てに慌ただしい日々を過ごし

(本当に子育て大変です💦

あっという間に次女も高校卒業です。



赤ちゃんの時は我が子が愛おしくて

ずっと,抱っこをしていたいと思うのが本来親の気持ちだと思います

が・・・しかし

当の本人はミルクを飲んでゲップを出せば、

直ぐにおろせ~と機嫌が悪くなる程、

自我が強くて絶対抱かせてくれなかった娘

どうしても抱っこがしたい私

(私の抱き方に問題があったのかな?苦笑い)

今となれば不明です (;^_^A 

毎回違う意味で小さな戦いでした(#^.^#)

今では必要以上に凄い絡んできますが(笑)



そんな忙しい日々の中、色んな意味で

最も次女の娘には助けられてきました

家事もそうですが様々な面で



私の一番の理解者ですかね?多分(#^.^#)キラキラ 

(私も次女娘の様な生き方をしたいです。)

どっちが親なのか(笑)

時々ホント感じます。

私も母親になって二十数年

まだまだいっぱい子ども達に成長させられます。

悩みが尽きないので

そして疲れます(本音です)(笑)

その娘も後少しで家を出ます

(寂しい。。。)

後2人。。。

  いや・・・有難うございます( *´艸`) 

(*- -)(*_ _)

まだ下に2人子育て残ってます(笑)

気持ちはまだまだ大丈夫だと思うのですが・・・

(;^_^A やはり歳ですね(苦笑い 

年齢には敵いません。。。が楽しみますガッツポーズニコニコ

私の身体が年老いてます(笑)うわーん





日々を忙しくされてる皆さ~~~ん

息抜き必須です(#^^#)

時間がなくても 少しの心の休憩必要です

(解ってるんだけどゆっくりしてる時間が無いんですよね)

ですが

無理が重なり体調崩したら本当に本末転倒ですsos



↓名護湾
我が家の一ヶ月



ゆっくり休息の為にも

浜辺を歩きながら

ぼ~~~~っとするのも

良いですよ(#^.^#)/

沖縄の北部への移住は如何ですか?

自然に囲まれ虫が多いのですが((笑)

住めば都です🌸



↓今帰仁村の与那嶺の海です

我が家の一ヶ月



私もせっかく沖縄で暮らせてるのだから

ゆっくり地元を満喫していこうと最近感じてます。





北部で🏠物件を探されてる皆様

よつば松樹名護支店よつば

☎0980-54-8800

ご連絡お待ちしております(*^▽^*)/



🏠査定も常時行っております🏠



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。