松樹日和

みなさんこんにちは 本店中地です了解

4月というのは出会いの季節ですが

うちの子も4月から幼稚園に通うことになりその入園式がありました。





入園式が終わり、園庭ですぐにお友達と仲良く遊ぶ姿をみると

あっという間に大きくなるなぁと しみじみ思いながら



これからも元気に成長してくれる事を願う中地でしたバイバイ

不動産のことなら松樹まで右松樹





こんにちはニコニコ

南風原支店のふくさとですニコニコ

せっかくの祝日なのに、天気がややどんより。。。ですね曇り

午後には晴れるみたいです晴れアップ

天気に負けず、今日も一日頑張りましょう☆彡



みなさんはGWの予定は決まりましたか~やし

個人的に、イオンライカムがすごーく気になりますキョロキョロ

いろんな方のブログを見たり話を聞くと、食べ物やさんがかなり豊富みたいですね~食事ハンバーガー


沖縄初出店の店舗も多くあるそうで、、キラキラ 

沖縄もどんどん都会になっていくな~としみじみ感じております沖縄本島びっくり!

GWはかなり混んでそうですが、人混み覚悟で行って見たいと思いますダッシュダッシュ




連休といえば、、、GW明けは5月病に惑わされる時期がやってきます注意
(人によりけりですがヒミツ

ながーい休みがあると、連休明けなんとなーく体が重い気が・・・ゆうれい

しませんか?(これも、個人差ありますねびっくり!


そうならない為にも、めいっぱい遊ぶことも大切ですがくすだまOK


リラックスタイムも作って、しっかり休養もとりたいですねカフェ本





さて、そんな感じで連休がやってきますが、

松樹はGWの連休も通常通りの営業時間で

元気に営業しておりますびっくり!!ガッツポーズ


与那原町板良敷にてオープンハウスも開催しますので、

是非是非 ご来場ください☆彡


★ 新築建売 ★ 与那原町板良敷 ★ 

松樹のスーパーエコット ←クリックで物件詳細見れますキョロキョロ



★環境に優しいオール電化★

★生活を考えた多彩な設備★

★夏は涼しく冬暖かい、外内断熱工法★

平日は16:00~19:00
土日祝は11:00~19:00まで!
オープンハウス開催しておりますガッツポーズ



ご希望の時間に合わせていつでもご案内可能ですダッシュOK



マリンタウン東浜まで車で約8分♪

南風原イオンまで車で約15分♪

お買い物♪お出かけがてらに♪

ご来場お待ちしております\(^o^)/


問い合わせ・内覧ご希望は電話

098-888-3300 松樹 南風原支店 までピカピカ


ほかにも、物件そろえております!
物件お探しは 松樹 まで♪お問い合わせください流れ星




こんにちは
具志川支店の杉岡ですニコニコ
先日、家族で行きました、嘉手納町嘉手納にあります。
グリーンリバーカフェを紹介します。





洋食スタイルのお店でお肉料理も充実していて、店内は雰囲気のいい感じですニコニコ


今回、僕はおすすめハンバーグを注文しました。



とてもジューシーでおいしかったです。
皆さんもよろしければいかがでしょうかニコニコ
不動産のことならこちらまで⇒http://www.matsukinet.co.jp/