松樹日和


こんにちは晴れ、松樹本店 安次嶺です。
6月は毎年雨梅雨で雨が続く毎日が子供の時から嫌いぐすんでした。
父の日ぐらいから梅雨明けして、そしたら本格的な夏ぜんざい毎日暑い汗
父の日の後は娘の誕生日おすまし(正確には20日が私の姉の誕生日で21日は娘)

6月21日(水)で13才になりました。(反抗期)
その日は仕事で娘も部活、22時前から小さいケーキでお祝いしましたプレゼント




中学生になってやっと部活をやって、毎日楽しんでますおすまし
マイペースで毎朝イライラ怒りケンカばかりだが、毎日元気に学校へ登校してくれるだけでありがたい。
これからもしっかりサポートしていきたいと思いますガッツポーズ

追伸

私も6月生まれで、今年は本店の方達にお祝いいただきましたニコニコ



やっぱりいくつになっても嬉しいものです、ありがとうございましたおすまし
また気を引き締めて頑張りますグー

  やし松樹やし

皆さん、こんにちはニコニコ

具志川支店の浦崎です

今日は、リフォーム中の物件紹介ですキラキラ 

場所は、うるま市喜屋武で3LDKの平屋になります



これから外壁塗装と室内工事が入ります

物件詳細

土地面積:56.30坪(186.12㎡) 建物面積:21.53坪(71.19㎡)

建物構造:鉄筋コンクリートブロック造陸屋根

築年月:昭和56年9月(築36年)

土地権利/地目:所有権/宅地

都市計画/用途地域:未線引き/第一種低層住居専用

建ぺい/容積:50%/100%

駐車:敷地内に2台

学校区:兼原小学校・具志川中学校

価格:1,980万円(税込:20,160,448円)

リフォーム工事完了後の販売となります

その他、詳細につきましては下記までご連絡下さい

松樹 具志川支店 098-979-2200


みなさん♪
こんにちは~ 南風原支店のふくさとですニコニコ


今日は慰霊の日ですね。
この時期になるとラジオから「ざわわ」や「」月桃の花」が流れたりして、

心がしんみりしますねぐすん

沖縄戦から72年だそうです

子供の頃は学校の授業や おばあちゃんから戦争の話を聞いたりして

ちいさいながらに真剣に平和について考えたりもしてましたが

大人になるとこういった歴史に触れる事が少なくなったような気がします・・・

沖縄県民として、このことは忘れずに 

この日は過去を振り返る日にしたいですね


12時ちょうど、黙とうはできませんでしたが
心の中でうーとーとーしました砂時計


 
雨雨


梅雨、あけましたね~~

今年は昨年より6日遅かったそうですびっくり!

梅雨明け直前の大雨、かなりすごかったですね汗
きっとダムもだいぶ潤ったことでしょう\(^o^)/


沖縄は一足先に夏ですね晴れ

紫外線には気を付けていきたいと思います晴れ
さっそく、右腕だけうっすら日焼けしてて泣きそうですが・・・うわーん






今週もみなさんお疲れさまでした音符オレンジ
週末も頑張っていきましょう\(^o^)/




不動産のことなら⇒⇒ 松樹 まで音符オレンジ