松樹日和

みなさんこんにちは、南風原支店の中地ですパー

またまた息子の「」シリーズですが、今回は沖縄が他県、いや世界に誇る「エイサー」を

見に行ってきました下




自分自身久しぶりに見たのですが、やっぱり迫力がありますねキョロキョロ

若者たちが真剣な眼差しと豪快な踊りで道を練り歩く姿を見ると見入ってしまいますねびっくり!


エイサーの良さが分るのでしょうかはてな息子君もジ~ッと見ながら、手をたたいていましたおすまし

将来は息子クンもあの中で踊るのかな!?っと思うと

なぜだかちょっぴり嬉しくなる中地でしたバイバイ


キラキラ こんにちは、火曜日担当の山内です。

今日はリフォーム済みの中古物件をご紹介します。



うるま市石川白浜
価格が2780万円
完全2世帯住宅で、親子ですんでも1階をアパートにしてもいいんです!GOOD

1階の室内
リビング

キッチン

シャワー室



2階の室内

モダンな家具が合いそうなリビング

落ち着いた印象の和室

シックな色のキッチン

浴室

脱衣室


そして気になる学校区は、城前小学校・石川中学校


小学校の近くにはお子様の為の・・・

「○もんに行くもん」が!

そして、「塾はちょっと・・・」というお子様には・・・

楽しい放課後を送れるこんな学童も有ります!


近隣には便利な施設が・・・





その他、スーパーや銀行・ホームセンターさんも有りOK

近隣にはなぜか開業医の先生が多く、住む人に優しい街です。ニコニコ



歯科・眼科・内科・外科・整形外科の医院が徒歩5分圏内です。

そして、何より癒しの「海」



散歩コースにいかがですか?

そんな優しい街「石川白浜」で過ごしませんか?

具志川支店の「みやぎ」「やまうち」がご案内致します!!



ハイタイ!名護支店の伊波ですパー


一昨日、名護支店のアイドル宮城いそのさんが


名護支店から那覇支店に移動する事で


追い出し会しちゃいました。


私は、彼女に色々と助けてもらい、とてもお世話になった!


ホントに感謝しています!


もう逢えなくなると思うと、とても寂しくなるうわーん



一次会は、名護の隠れ家スポット 鉄板焼物 居酒屋りずむん
















遠方より城間顧問も来てくださいましたよ












                                     





飲んで食って楽しかったー♪赤
 





















 二次会はカラオケマイク音符オレンジ

 

























踊りが激しすぎて、何枚写してもピンとが合いませんガ-ン