松樹日和

3月22日の記事



こんにちは~

南風原支店のふくさとですニコニコ




春分の日も終わり、


沖縄は夏に向かって少しずつ暑くなりそうですね~晴れ


なんだか最近湿気が多い気がするのは私だけでしょうか。。。


春なのか夏なのか? 天気も崩れがちですが

3月もあと少し頑張っていきましょうガッツポーズ





先月ですが、読谷で開催されていた 「ランタンフェスティバル」へ

行ってきました♪




3月22日の記事 


3月22日の記事


↑ 巨大でした

 3月22日の記事

↑離れて見ると、本物?!と思うほどのクオリティーですGOOD




3月22日の記事 

夜のランタン、とってもきれいで雰囲気ありました

夜の散歩におすすめしたかったのですが、、

年末~3/3まで だったようです( ;∀;)

今年もあれば、みなさんもぜひ行ってみてください音符オレンジ




不動産のことなら 松樹 まで (*^^*)









※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。