松樹日和

ペット物件

賃貸マンション

こんにちは


今回は、沖縄市諸見里に誕生したペット物件を紹介します。



昨今のペットブームにより小型犬を連れて歩いている人をよく見かけますが、

皆さん庭付き一戸建てに住んでいるのでしょうか?

ほとんどの賃貸アパートはペットの飼育は禁止されていると思います。

ペットは飼いたいけど、アパートでは飼えない・・・

ペットショップのわんこの前で 「どうする?」状態・・・



そんなあなたにペットと一緒に住めるアパートをご用意しましたっ!



沖縄市諸見里の330号線から少し入った便利な場所にある4階建ての建物です。


1Fは駐車場と店舗になっており、来月には小料理屋さんがオープン予定です。

ちなみに内装はこんな感じデス


ペット物件

内装同様、おしゃれなママさんが迎えてくれるハズです。





2階はちょっと変わったワンルームで床はおしゃれなタイル張りにしてみました。

何にもない、がらんとしたお部屋ですが、あなたの工夫でもっとおしゃれな空間にしてください。

事務所等にも使えるかも。

ペット物件


3階は3LDKで、既に契約済です。

小型犬と一緒に住まれるそうです。


4階は広い1LDKです。

昼間は窓から海が見え、夜景もきれいです。

ソファーにわんこと横たわり、夜景を眺めながらワインを、、、

ペット物件


ペット物件


興味のある方は、

松樹本店 賃貸部 ササノまでお問合せ下さい。


株式会社 松樹 098-892-1000 
http://www.matsukinet.co.jp/
賃貸部門は、トップページ「借りたい」をクリックしてくださいニコニコ




同じカテゴリー(賃貸マンション)の記事
釣り
釣り(2023-08-27 15:07)

賃貸物件紹介
賃貸物件紹介(2020-08-28 13:39)

琉球夜祭 IN読谷村
琉球夜祭 IN読谷村(2018-09-27 10:19)

たまごアレンジ
たまごアレンジ(2018-03-22 12:01)

賃貸おすすめ物件★
賃貸おすすめ物件★(2016-09-08 16:12)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。