松樹日和

釣りに行ったけど・・・



      こんにちはニコニコ具志川支店のクルー宮城です。

  この間 久しぶりに釣りに行ってきましたさかなキラキラ      海に到着して張り切って竿を伸ば

  し・・・・・        足元をみると・・・・   三角の貝発見びっくり!キラキラ    こ・こ・これはびっくり

  ウズイチモンジびっくり (貝の名前) じゃないかキラキラ   旨いけどひとつだけ持って帰るのもなんだ

  しな・・・・ガ-ン    びっくり!!  よく見るとあたりにいっぱいいるラブ やったぁアップニコニコ

  釣りどころじゃなくなってきました汗  さらに、良く見てみるとキョロキョロ  ナ・ナ・何とびっくり!!びっくり!

  センジュモドキびっくり (これも貝の名前)汗 めったにお目にかかれない貝がいっぱいで僕はか

  なりのハイテンションガッツポーズ  

  釣りをやりに来たのが目的だったのに汗 買い取り 貝採りをスタート―アップ   夢中に

  なりすぎて日も暮れてきたので終了ぉアップニコニコ カンカンカァ~ンニコニコ

  いっぱい採れたので、持ち帰って早速料理開始コレ!  あっびっくり   料理をする前にカメラで

  パシリキラキラ      これが採ってきた貝ですニコニコ


  センジュモドキ



  
釣りに行ったけど・・・




  ウズイチモンジ



  
釣りに行ったけど・・・




  全体で見ると こんなに採れましたチョキ


   
釣りに行ったけど・・・



  
  茹でてお刺身で美味しく頂きましたニコニコ

  
  今度こそは釣りにさかな 集中したいと思いますベー

  

  




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。