松樹日和

ごめんなさいm(__)m

       みなさんこんにちはパー 雨がつづいていますが、どうお過ごしですかパー 

水曜担当の南風原支店 中地ですチョキ   今日はこの場を借りて懺悔をしてもいいですか!?  

先日、西原町で住宅を売却したいお客様がいないか、情報を得ようと住宅街にチラシを

配布していたのですが、とある住宅のポストにチラシを投函しようとしたその時びっくりびっくりびっくりびっくり

ごめんなさいm(__)m
上これ、わかりますかはてな

実はポストの下に猫ちゃんがいて、突然現れた僕にびっくりして逃げ出した直後の写真ですびっくり!

ブロックの隙間に逃げ込もうとしたのはいいものの、何かが置いてあって通り抜けられず

でも後に突然来た人間がいるからと戻りもできず、はまった状態の猫ちゃんを助けようと

そ~っと近づいたらびっくり!     「ガヴゥ~」    う~んガ-ン やっぱりなのですが、

もの凄いうなりとともに威嚇していたので、写真を撮ってそのまま立ち去ってしまいましたガ-ン

もちろんはてな「後で助けよう」っと思ったのですが、いやいや野生の猫はこんな隙間なんか簡単に

抜けられるさOKと勝手に思い、そのまま放置がーん  今思えばやっぱり戻って助けてあげればと

反省しております

                 
                (動物にはやさしくしようと心に誓いました。)


          西原町にお住まいのみなさん、そうでなくても南風原近辺のみなさん、

「子供も大きくなって手から離れたし、違うエリアに住もうかなぁ」 とか「住宅ローンがきついなぁ

 売却して一括返済しようかなぁ」 とか なんでもいいですコレ!分らない事があったら

あなたの町の松樹南風原支店にご相談下さいパー
ごめんなさいm(__)m

 上査定担当の島袋支店長が電話1本であなたのご自宅に伺いますバイバイ




この記事へのコメント
抜けられないままになってたら猫の怨霊がでるかもよ~
Posted by タカサキ at 2011年05月26日 10:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。