松樹日和

1人旅

こんばんは

具志川支店 カリマタ です

すみませんガ-ン

また 催促されての投稿です

大変失礼しましたぐすん

先日、梅雨も明けたので早起きして晴れ

バイクで東村・国頭村へ走りに行ってきましたダッシュ

このバイクに


1人旅





こんな感じで乗ってます



1人旅

















1人旅


















行った場所が 国頭村

安波ダム

1人旅

1人旅
















1人旅




















みなさん この虫 見た事 ありますかはてな

虫が嫌いな方 ごめんなさいがーん

1人旅




















約15㎝~18㎝位はある  巨大な虫

名前は知りませんが!


中部では3㎝~大きくても5㎝位のは

よく見ますが


こんなに巨大なのは初めて見て ビックリびっくり!

安波ダム 駐車場の男子トイレの壁に 5虫 張りついて居ました


興味のある方は安波ダムへ どうぞニコニコ

色々な所を見たり 走ったりで 

一人うわーん


楽しい一日でしたアップ


1人旅
































沖縄のこれからの 夏をエンジョイしましょうアップ



具志川支店

カリマタでした

さよなら~バイバイ











※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。