松樹日和

誰も待っていないゴール

こんにちは晴れ

具志川支店 カリマタです


今月11月6日に開催された

南城市 尚巴志ハーフマラソンに参加しました


第10回記念大会でした


誰も待っていないゴール





参加賞のTシャツが凄くかっこいいデザインでびっくり!!



誰も待っていないゴール




かっこいいですよね~コレ!


誰も待っていないゴール






一番の難所と有名な新里坂(しんざとびら)


夜になると素晴らしい夜景ですが




誰も待っていないゴール





昼間はこんな感じで


誰も待っていないゴール





走って登る坂道ではありませんびっくり!


車かバイクで登りましょうニコニコ



結果はキョロキョロ




誰も待っていないゴール




完走しましたチョキ


誰も待っていないゴール



友人の家族も一緒に参加し


なんと家族で完走花火


誰も待っていないゴール




諦めずに走り切った結果ですねガッツポーズ


有名な方の名言で


人生とはマラソンの様なもの

長い道のりを諦めずに走り切る

人生、山あり 谷ありで勝ち負けでは無く

自信の目標への到達である



辛く苦しい道のりもありますが

楽しく笑って過ごせる人生にしたいですね


さぁ 今日も元気に

がんばろ~ガッツポーズ

具志川支店


カリマタでしたバイバイ


さよなら~バイバイ





※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。