松樹日和

桜祭りがてら・・・ドライブ。

こわもて支店長☆名護支店☆

こんにちは、月曜担当の名護支店比嘉です。 _・)/ヤァ

ここ!やんばる地域では、本部、名護、今帰仁で桜祭りが開催しておりますね。

ヤンバルまで来たからには、3会場の桜を見学に行かれる方も多いかと!

長男と長女が遊びに来ていたので、子供たちとドライブがてら、桜ではなく、眺望の良い場所や隠れ家的カフェ等 w( ̄o ̄)w オオー!って思うところを紹介しますね。


知っている方は、<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

まずは、名護の桜を見たあとは、本部町伊豆味にあるカフェ、クバヤーさん

 外観 ↓森深い山の谷間にあるって感じで癒されます。
桜祭りがてら・・・ドライブ。

メニュー↓ 子供たちとオリジナルピザをオーダー
桜祭りがてら・・・ドライブ。

頼んだピザ↓ 3人で良いくらいかな!?味も美味しかったですよ
桜祭りがてら・・・ドライブ。

ご満悦の娘↓
桜祭りがてら・・・ドライブ。

場所はここです(^^)ニコ

次は、乙羽岳びっくり!! 住所は今帰仁ですが、伊豆味から近いですよ。

乙羽岳に行くまでに桜のトンネルも↓3分咲き位なので今週末には桜のトンネルも満開するかも?
桜祭りがてら・・・ドライブ。
桜祭りがてら・・・ドライブ。

乙羽岳からの眺望↓ w( ̄o ̄)w オオー!って感じでd(-_☆) グッ!!
桜祭りがてら・・・ドライブ。

詳しくはここへ(^^)ニコ

そして次はここ、↓子供も大人も楽しめると思います。乙羽岳から10分位!?
桜祭りがてら・・・ドライブ。

何が有るって・・・・・・・・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
に作られたツリーハウス。(高所恐怖症の方には無理かも)
スカート姿の娘も、パンツを見せながら頑張って登ってました(-"-;A ...アセアセ
桜祭りがてら・・・ドライブ。
桜祭りがてら・・・ドライブ。
桜祭りがてら・・・ドライブ。

こんなのもあります。
桜祭りがてら・・・ドライブ。

恐くて、ブランコをこげない娘
桜祭りがてら・・・ドライブ。

5mはあろうかと思える崖下へダイブする気分かも??↓
桜祭りがてら・・・ドライブ。

ユキちゃんも放し飼いにされていて・・・(ハイジを知っているなら分かるはず)
桜祭りがてら・・・ドライブ。

ペーターも居ました↓
桜祭りがてら・・・ドライブ。

宿泊施設
桜祭りがてら・・・ドライブ。

テントで造られたBar テントの中の造りも(b^ー゜)!!(゜∇^d)~~ ベリーベリーグッドでした。
桜祭りがてら・・・ドライブ。

シャワー施設
桜祭りがてら・・・ドライブ。

詳しくはここへ(^^)ニコ

子供達も喜んでいました、世のお父様、家族サービスの参考にして頂けると幸いです。

ではヾ(◎m◎)サラバジャ


同じカテゴリー(こわもて支店長☆名護支店☆)の記事
新着物件情報
新着物件情報(2014-09-01 12:57)

カフェ紹介
カフェ紹介(2014-04-07 10:03)

新着物件!
新着物件!(2013-12-23 09:44)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。