松樹日和

ドライブは東海岸がお勧め!?

こわもて支店長☆名護支店☆

こんにちは、月曜日担当の名護支店比嘉です。( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノやぁ♪

少しづつ暖かくなってきましたね。

お店が少し暇だったんで・・・・
会社で、ゴロ(((((;___▲___))(((((;___▲___))ゴロ(( ̄▼ ̄ ;)))))野口五郎ってギャクってもスタッフに無視されるので・・・・・ブログネタ探しながら遊びにでは無く、仕事で東村に行ってきました。

東村つつじ祭り(3月末まで)ですがまだまだ咲いていました。
ドライブは東海岸がお勧め!?
ドライブは東海岸がお勧め!?

ちょっと小腹がすいたんで、前から気になっていた、カナンスローファーム
外観はこんな感じです。
ドライブは東海岸がお勧め!?

スタッフさんお勧めのランチ ヘルシーな食事で美味しかった。(^^)ニコ
ドライブは東海岸がお勧め!?

じゃ~これで終わり~となると。飯食いに行ったんかい(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!って思われそうなので・・・・・
お決まりの!!!近くにはお手頃価格な建物!ここをクリック

では( -。-)スゥーーー・・・ ( ゜口゜)さらばじゃ~

付録!!
もう少し北上すると、自然豊かな慶佐次川(ヒルギ林は天然記念物に指定されているようですよ)
ドライブは東海岸がお勧め!?
こういう新緑もヤンバルならではですね。
ドライブは東海岸がお勧め!?
定番の綺麗な海!透明度も抜群
ドライブは東海岸がお勧め!?





タグ :名護

同じカテゴリー(こわもて支店長☆名護支店☆)の記事
新着物件情報
新着物件情報(2014-09-01 12:57)

カフェ紹介
カフェ紹介(2014-04-07 10:03)

新着物件!
新着物件!(2013-12-23 09:44)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。