松樹日和

いつもの休日

みなさんこんにちは本店の中地ですパー

今日中地家の休日をお伝えします僕ボクサー

今日の目的地は名護市にある、知る人ぞ知る「レバ刺し」を販売している精肉店に向かいますニコニコ

いつもの休日

いつもの休日

いつもの休日

名護に行く前に、前から気になっていた豚まんを食べようと伊芸サービスエリアに立ち寄りました


いつもの休日

ここは2000年に開催された沖縄サミットの為に造った「かりゆし門」があり

いつもの休日

いつもの休日

沖縄特有の植物を中心にちょっとした植物園のような庭や、初日の出が拝める

と有名はてなな展望台もあります。

いつもの休日

いつもの休日

この時は天気があいにくの曇りだったのですが、天気がいい日はきれいな眺めだと思いますニコニコ

目的の豚まんを売店で購入して「それなりに美味しかったです」
いつもの休日

いつもの休日

本日の目的である「レバ刺し」を求めてやって来ましたこちらコレ!

いつもの休日

写真では分かりにくいかもしれませんが、500円ですごい量のレバ刺しが買えますOK

いつもの休日

その日の夜は当然このようなご飯はてなでビールを頂きましたニコニコ

いつもの休日

おいしいレバ刺しにビールを飲みながら


いつもの休日

最近お兄ちゃんの自覚がでてきたのか、弟を可愛がる兄弟の姿を見ると

明日も頑張るぞガッツポーズと思う中地でしたバイバイ




この記事へのコメント
ホッホーイ(^O^)

家族みんなで、お出かけ楽しそうですね~!(^^)!

肉まんたべたいなぁ~(^o^)

夏休みに、帰ってくるので、私も、肉まん食べに連れて行ってくださいね~(*⌒▽⌒*)

レバーは、おいしいのかなぁ~?

レバーは、レバにら炒めが、美味しいとおもうんだけど(^_^)v

レバー刺身、ごちそうしてね(^o^)

あっ!兄弟仲良く、可愛いね(*^▽^*)

会えるの楽しみにしているねヽ(^0^)ノ
Posted by となりのトトロ(^o^) at 2012年05月04日 06:37
肉まんじゃなくて、豚まんでしたね(^_^;)

すみません(>。<)

食べたくなってきたよ(^O^)

コンビニでも、行こうと(*^▽^*)
Posted by となりのトトロ(^o^) at 2012年05月04日 06:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。