松樹日和

♪癒しのカフェ♪

こんにちは~台風3号が通過中ですが・・・みなさん大丈夫でしょうか?

今日は5月に行ってきた本部町のAnne Cafe(アンカフェ)をご紹介・・・・・

本部消防署のむかえ側の坂をのぼっていくと左側に見えてきます・・

♪癒しのカフェ♪


周りを緑に囲まれたすてきなお店なんですキラキラ 

門からのアプローチには可愛らしいお草花があしらわれていて・・・
♪癒しのカフェ♪



中にはいると・・・・すごいロケーションラブなんです
♪癒しのカフェ♪


目の前に広がる海と伊江島・・・そして瀬底大橋と瀬底島・・・・
♪癒しのカフェ♪


本部港から伊江島へ向かうフェリーが見えたり・・・

音符オレンジソーダ水の中を~貨物船が通る~♪赤ってユーミンの歌が聞こえてきそうです・・

店内のテーブルや椅子飾ってある小物などがアンティークで・・・
♪癒しのカフェ♪


これがまた・・懐かしくて・・いいんです。
♪癒しのカフェ♪


窓枠とか・・・このすりガラスとか・・・
(でも、台風対策は二日がかりだそうです)
♪癒しのカフェ♪


この日は天気がよかったので鳥や蝶々もいっぱいで
ホント癒されましたハート
ランチも美味しかったですよ~
♪癒しのカフェ♪
みなさんも癒されてみては・・・
具志川支店・稲嶺でしたおすまし
http://www.matsukinet.co.jp/











※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。