松樹日和

甲子園

おはようございま~す晴れ
浦添支店の金城ですチョキ

いやぁ~、今年の夏もとうとう終わりましたね汗

あッびっくり夏って「甲子園」の事ですよ♪赤

ここ最近野球ネタしか書いていないのですがこれで
最後になりそうです。。。(笑)

我が母校の「浦添商業」負けましたねダウン
非常に残念だったのですが、ここまで良く戦ったと
思いますグーピカピカ

数々の強豪校相手に一歩も引けをとらず堂々と
している姿がたくましかったですキラキラ 

一回戦の愛工大名電戦は優勝候補だけに心配
だったのですがハツラツしたプレイに思い切りの良さ
気持ちでどんどん攻めたプレイが光りましたキラキラ 
先制のホームランは見事でしたね野球
甲子園

三回戦の桐光学園戦は相手投手が2試合で
41奪三振というすごいピッチャーだったのですが
臆することなく自分たちの野球をしていて最終回の
攻撃は後少しまで攻めたのですがあと一歩の所で
力尽きましたうわーん

しかし、県予選の決勝から甲子園の三回戦まで
浦商は4試合連続本塁打だったんですよ~ピカピカアップ
すごいですよね~音符オレンジ
甲子園

負けはしましたが本当に良く頑張ったと思いますGOOD
沖縄の力を全国に見せれたんじゃないでしょうか(*^_^*)

後輩達の頑張りがとても刺激をくれ、たくさんの感動を
もらいたくさん楽しませてくれました♪赤

決勝はセンバツと同じ顔合わせで大阪桐蔭VS光星学院
で大阪桐蔭が春夏連覇で優勝を飾りましたピカピカ
甲子園

あっびっくり光星学院の1番バッターの天久君は沖縄出身で
先頭打者ホームランも放ってましたグー
甲子園
同じうちなんちゅとして嬉しいですよねベー
三季連続甲子園準優勝おめでとうキラキラ 


最後に浦添商業高校野球部の皆さま、本当にお疲れ様
でした♪黒そして、本当にありがとうGOOD

後、浦商の4番呉屋君が高校全日本代表AAAに選ばれて
ましたよ~グー頑張ってくださいサクラ
甲子園




「甲子園」は終わったのですが、浦添市にはすばらしい
物件がたくさんありますアップちょっとでも気になるそこのあなたびっくり!!
ぜひ、一度松樹浦添支店に来店くださいませ~☆


http://www.matsukinet.co.jp/








※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。