松樹日和

秋ですね~

こんにちは~ニコニコ

もう秋ですよね~(暦の上では)

お正月だ~、 シ~ミ~(清明祭)だ~と言っていたのが

つい最近だったような気がするのはヒミツ

私だけガ-ンでしょうか汗 

1年がアッという間の本店 新城ですピース

秋と言えばコレ!食欲の秋 おにぎり沖縄そば(箸)ごはんだんごショートケーキ

スポーツの秋ダッシュガッツポーズ  と・・・皆様もすぐにでも連想するかと思いますヒミツ


お子様のいるご家庭では 『運動会がーん』もありますね~
我が子の成長ぶりは、楽しみでもあり、時折 涙うわーん涙の感動を与えてくれますよね

が・・しかし  どうして 『運動会がーん』かと申し上げますと・・・

第一にコレ!・・・敷地の狭い学校の場所取り
前日の5時開場で・・1時間汗は並びガ-ン 
門が開いたと同時に
ダッシュ~ダッシュダッシュ
並んでダッシュダッシュして、やっとこさ、場所取りできても1帖半がせいぜいがーんなんです~

まあ~子ども達とお弁当が食べれるスペースがあれば
なんとかなりますがねヒミツ

第二にチョキ・・・お弁当のメニュー
皆が喜んでくれる物がいいですよね~
ネットで検索し、可愛らしく盛り付けサクラをと
いろいろと考えて練ったメニューが、
当日は全然違ったメニューに変更になってたりガ-ン

第三にパー・・・父兄参加の親子リレーガ-ン
これまた(私は参加しませんが・・・)
酸素ボンベが必要なほどになりがーん
日ごろから、体力付けて置いた方がいいですよね~

すみません汗私事のがーんを聞いて頂きましてGOOD

これも楽しみとしてあかんべー頑張りますアップガッツポーズ

   我社でも 男性営業マンと賃貸の係長の身体が堅い自慢

秋ですね~



秋ですね~
      冗談あかんべーじゃないびっくり!と思ってらっしゃる方もいらっしゃるのでは・・・

     腕が回らないがーん (学生の頃は柔道で鍛えたこの身体ガッツポーズなのに)

    身体堅い自慢の優勝は係長にくすだま決定~


    皆様も日ごろからストレッチなどをして柔軟な身体作りをお勧め致しますあかんべー

   涼しくなって、幾分か過ごし易くなり ご家族でお出かけの機会も増えてくるかと思います!

  住宅お求めの方に・・是非、松樹自慢のエコットシリーズのご紹介をさせて下さい音符オレンジ

    土日 オープンハウス開催右こちら    ニコニコお待ちしておりま~す








※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。