松樹日和

マラソン

こんばんは曇り

具志川支店 カリマタ です晴れ


今月、11月4日に開催された

尚巴志ハーフマラソンに

ランナーとして参加しました~ニコニコ

マラソン


前回のタイムが 2時間12分22秒 でしたがガ-ン


まずは、前回を上回る為の

リラックスの一服ニコニコ



マラソン


13日ぐらいの練習期間でしたが


前回よりも18分短縮の


1時間54分22秒でした~チョキ


1位の選手と37分の差がありますが


もし、もっと練習すると


もしかしてびっくり!


と、少しだけ考えました~ニコニコ


12月2日には 那覇マラソンがありますね~


出場する方は マイペースで無理せずに

楽しみましょう~ガッツポーズ


今週の土・日曜日も各支店


物件をご案内しておりますやし


お気軽にご連絡、ご来店 下さいませ~ニコニコ



物件のお探しはこちら→http://www.matsukinet.co.jp/


具志川支店 カリマタ でした


さよならバイバイ


マラソン




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。