松樹日和

ランチバイキング

皆さん、こんにちはぁ~松樹南風原支店の玉城ですニコニコ




クリスマスも終わって、いよいよ今年も残すところアト6日ですねぇ~うわーん




体調管理に気を付けて新しい年を迎えたいですねおすまし




と言いたいとろこですが私、3日前から腸炎になっていますガ-ン




忘年会続きで暴飲暴食が原因?だと思いますがーん




なので、クリスマスなのに家族をドコにも連れて行けず ・ ・ ・




早く治るよう安静にしておきます眠る






今回はオススメのランチバイキングを紹介します(暴飲暴食の話をしたばかりなのに・・・(笑))




ロワジールホテル那覇1階にあります『フォンテーヌ』ですピース


ランチバイキング


サラダバー♪黒

ランチバイキング


ケーキ&スイーツも食べ放題です♪赤

ランチバイキング



ランチバイキング



無性~に洋食やスイーツ等を食べたくなった時によく利用してますラブ




料金もリーズナブルなので、一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?




南風原町へお越しの際は下

http://www.matsukinet.co.jp/s_haebaru.html






   




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。