松樹日和

月下美人が咲きました

おはようございます。本店の平良です。

昨夜、我が家の「月下美人」が
サクラサクラサクラサクラサクラ
5輪いっぺんに咲きました。
月下美人


2年前に鉢で頂いた「月下美人」です。

昨年はお花は一輪だけでしたが、今年は9つのつぼみができていました。

あいにく強風でつぼみが飛んでしまい、5つのつぼみが残りました。
つぼみ



夜9時頃からじょじょに花が開いてきて
月下美人が咲きました



夜中の1時に満開になりました。

辺りは甘ーい香りがただよって、とても幻想的でした。

また来年が楽しみです。


不動産のことなら 松樹 まで







※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。