松樹日和

バリ島風カフェ

こんにちはチョキ読谷支店の善平です!

今日も食事ネタを投稿しま~すおすまし

リゾート地として人気のある恩納村に素敵な食事処見つけてきました♪赤
バリ島風カフェ

恩納村瀬良垣にあります琉球小料理「なんちち」です沖縄
外観はバリ島風でおしゃれ~やし
バリ島風カフェ

オーダーしたのがこちら電球
グリークチキンサンドwithヨーグルトディップ&ズッキーニハンバーガー
長っ(笑)噛んでしまいそうですぐすん

食事名も見た目もおしゃれ~ピカピカ

バリ島風カフェ
店内はメローなヒップホップが流れてて、私は終始興奮状態でしたキョロキョロ
音楽もおしゃれ~音符オレンジ
バリ島風カフェ

他にも色んなメニューがありましたアップアップ
夜も営業しているそうなので、次回は夜行ってみたいと思いますカクテル

バリ島風カフェ
場所は恩納村瀬良垣のANAインターコンチネンタルホテル近く車
恩納村役場より58号線を名護向けに行くと、右手にございます。

皆さんも恩納村行かれる際は立ち寄ってみてくださいGOOD


只今、読谷支店では売り物件募集中です!
無料査定・秘密厳守
お気軽にご相談ください。
http://www.matsukinet.co.jp/

 





※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。