松樹日和

。。第26回サラリーマン川柳。。

こんにちは。。

どんより天気曇りが続いておりますが、お変わりございませんか。。

やっとこさ、、暑い沖縄も秋めいてきましたね。。

だんだんと陽が短くなってきました~。。。

PM6時~ついこの間まで明るかった時間も、ライトが必要な暗さに・・・

明け方も秋めいております。6時起床。。なかなか陽が晴れのぼらない。。うす暗い明け方です。

眠い目をこすりながら目覚ましをけしますが、私の身体はなかなか朝を認識してくれません。。

どうにかどっこい、、起き上がると半目で活動開始です。。

そんなこんなの1日の始まりですが、、今日も頑張ってまいりまーーす。。


。。第26回サラリーマン川柳。。

あしあとピンク今年も、「クスッ」 と、楽しみました。ニコニコ

「「 第26回サラリーマン川柳 」」。。ちょこっとご紹介。

赤丸「辞めてやる!」 会社にいいね!と 返される。

赤丸風呂にいた ムカデ叩けば ツケマツゲ。

赤丸ダルビッシュ 一球だけで 我が月給。

赤丸スッピンで プールに入り 子が迷子。

赤丸すぐキレる 妻よ見習え LED。

赤丸何かをね 忘れたことは 覚えてる。。

赤丸入れ歯取れ きゃりーぱみゅぱみゅ 言えた祖父。

赤丸同窓会 名前出ないが 盛り上がる。。。

赤丸営業に 連れて行きたい 嫁の口。。

赤丸妻外出 ルンバと俺が 踊りだす。。

赤丸同窓会 顔より先に 頭見る。。

赤丸子の次と 思っていたのに 犬の次。。

いかがでしたでしょうかニコニコ

世のサラリーマン男性の皆さま。。今日も一日 ファイヤーー炎僕ボクサー 頑張って下さいね。。


よつば 松樹の男性軍も頑張っております。。→⇒右→⇒右 不動産のことなら 松樹 へ。。


那覇支店 ♡比嘉♡ ラブでございました。。





※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。