松樹日和

てんぷら

こんにちはおすまし本店・原國ですびっくり

昨日までは日中お日様晴れがでていて
過ごしやすく、年末にむけ少しづつ
掃除を開始するのにもってこいのお天気でしたが・・・
今日はあいにくの雨雨模様。。。
車の運転には気をつけて行きたいと思います!!


先日、ドライブしながら久しぶりに行ってみましたダッシュ

泡瀬漁港内にありますパヤオさんです!!
お刺身からお食事から海産物がいっぱいのお店です!!
そこで購入したのはこちら下

てんぷら  てんぷら
 
お芋のてんぷらですお箸大き目のものから
小ぶりなものまで6~7枚ぐらいはいって 300円 です♪赤
おやつにいいですよね。。。

てんぷら  てんぷら
海鮮てんぷらです。                   もずくてんぷらです。
小さいエビや魚の切り身と野菜など         定番のもずく。。やっぱりこれこれと
入っていて軽くお塩を振って食べると         食べ始めると、手がのびてとまりませんGOOD
やみつきになりますチョキ


両方入って 500円 でした。。
寒いときにアチコーコーをフゥフゥしながら、食べるのがまた格別ですよね。。

てんぷら 

夕暮れの海はみているだけで
いつもとは違う一日のように感じられました・・・おすまし

不動産の事なら 松樹 までおうち







※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。