松樹日和

発表会

音符オレンジおはようございますびっくり

那覇支店の玉栄です僕ボクサー

最近は、天気が悪いですねぐすん雨曇り
太陽好きの自分としてはちょっと泣きそうです汗アガ!(痛い!)
気合いで乗り越えますパンチ!晴れ


今日は久々に、家族ネタを書きたいと思いますパー

先日、子供の生活発表会に行ってきましたゆうれい


発表会 

園児たちがそれぞれお弁当の中身になって大きなお弁当を作るという話お箸
娘は、おにぎり役でしたおにぎり



発表会 

写真ゆうれいを見た感じでは、やる気がなさそうに見えますがそんなことはございません花笠

自分の写真の撮り方がヘタクソ過ぎましたヒミツガ-ン汗スイマセン

でも、一番張り切っててガンガンアピールしていました♪赤
小さい頃、はずかしがりだった自分の性格とは真逆びっくり!

あと最近、性格がうちの嫁に似てきましてめちゃくちゃ強いのが気になります・・・汗タラ~



発表会 

子供の成長は見ていて楽しいですね音符オレンジ
家族の為に、これからも頑張りますGOODゆうれい

次回のネタは何にしようかな...



マイホーム探しは松樹まで⇒http://www.matsukinet.co.jp/





※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。