松樹日和

3月突入


おはようございま~す晴れ

松樹 浦添支店の金城ゆうきです了解

最近気持ちの良い日が続いていますねニコニコ

物件のご案内に最適な天気ですラブ



さて、今日から3月に突入ですねサクラ

3月と言えば、、、別れの季節。卒業式が真っ先に

思い浮かびますぐすん




学生時代がとても懐かしいですね♪赤

小学校の時、卒業式で感動して泣いてしまったけどうわーん

4月にはみーんな同じ中学校。。。。

あれ?←笑



そしてつい最近、大親友が東京の方にお仕事で行ってしまいましたぐすんうわーん

色んな相談・悩み全てを聞いてアドバイスや時には怒ってくれたりと

本当に良き友達です!!!



同じ職業で内地の不動産を勉強したいとの事で行く前から色々


話は聞いていたのですが、考え方・将来のビジョンと言うのを


しっかり持っていて同級生ですがとても頼もしく、尊敬している一人です音符オレンジ




また帰ってくる時には今より一回りも二回りも大きくなって帰ってくるんだろうな


と思うと同時に、自分も負けない様にお互いに切磋琢磨して行けたらなぁ


と思います僕ボクサー



今日はちょっと真面目に書いてみました(笑)←あ、、いつも真面目です。。笑


家を売りたい・家を買いたい、どんな小さなご相談でも結構ですびっくり

お気軽にお電話・ご来場下さいサクラ

浦添支店一同心よりお待ちしておりますハート



ふたば不動産の事なら是非松樹までふたば





























※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。