松樹日和

1月21日の記事

おはようございま~すベー

松樹 本店の金城ゆうきです了解

新年明けてだいぶ落ち着いてきましたねグー

最近はインフルエンザ・腸炎が流行していますので、手洗い・うがいを
しっかりして予防して行きましょうアップニコニコ


さて今回は、、ネタがないわけではないのですが、、、笑
脳の運動を兼ねて心理テスト?をしたいと思いますベー


その名も子供は簡単に解けて、大人には難しい問題♪赤ぐすんうわーん汗


ちなみに本店の男性陣はN係長以外は時間をかけても全く解けませんでしたハート
かなり難しいですよーー笑

では行きますよ~音符オレンジ


8915=3

5623=1

4517=0

6638=4

8538=4

7715=0

5646=2

2896=4

1236=1

7826=3

5421=0

6784=3

8696=5

8317=2

7979=2

5816=3

8868=(はてな


はてな)に当てはまる数字をお答え下さい♪赤


回答は私宛までご連絡下さいハート

※考え過ぎてイライラしなしように(笑)


不動産の事ならふたば松樹ふたばまで了解







※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。