松樹日和

とったどォ~



          みなさんこんにちはニコニコ コザ支店のスリランカ哲也ですニコニコ


       今回はタイトルが「とったどォ~」ニコニコ    何をとったかって!?




       去年の年末に行ってきましたニコニコ    どこにって!?



      年末の夜に実家に行ったときに、姪っ子がタコとかカニが食べたいと突然言い出したので「よォ~しニコニコ俺に任せろガッツポーズ」ってな事で汗 歩いて5分の所にあるニコニコ



       夜中の海を電灯をあてながら寒い中、膝まで海につかりがーん探すこと10分びっくり!!



       何やら岩陰で動いたような・ ・ ・ ・




      イタッびっくり!!




      これは間違いなくタコの足の先っちょキラキラ キラキラ 



       素手で岩下を手探り・ ・ ・ ・ ・ ・     すると・ ・ ・ ・



      小さいけどタコゲット~キラキラ キラキラ 


       更にもう一杯ゲット~キラキラ キラキラ ガッツポーズ




       更に、さらにびっくり!!




      その2分後・ ・ ・ ・ 


      カニもゲット~キラキラ キラキラ 



      とりあえず寒いので撤収ぅ~汗



      実家に戻ってとりあえず写真をニコニコ




    小さいけどこんな感じGOOD





      
とったどォ~






      姪っ子が大喜びしてくれたので良かったぁ~ニコニコ



      茹でて美味しくいただきましたニコニコ



         次回は本格的に準備して大物をゲット「とったどォ~」って皆さんにお見せしますねニコニコニコニコニコニコ


  松樹







※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。