松樹日和

バドミントン

こんにちはニコニコ本店・原國です。

今日は朝早くから雨が降って雨

空はどんより暗くなっていますねぐすん

何となく気分もどんよりしてしまいがちですが、

美味しいもの食べて元気に過ごしたいと思います音符オレンジ

4月から中学へ進学した娘。。。どの部活に入部するか

悩んでいたのですが、なんとバドミントン部に入部するとの事!!

運動苦手(・´з`・)+少しおっちょこちょいなところがあり

『素振り』の練習を 右 『空振り』 っと言い間違える始末びっくり!

大丈夫??っと心配になりながら、ラケットとシューズを購入しました。

バドミントン

自分もバドミントンについては全く知らず。。。

どのラケットを購入していいのか分からなかったのですが、

スポーツショップの店員さんより丁寧に教えて頂いて助かりました(*^^*)

今回は初心者向けの、どの部分にあたっても比較的に飛びやすいものを選びましたびっくり!!

又、試合に参加できないラケットもあり、結構ハードなスポーツのようなんですがーんぶーん

これから少しずつルールなど勉強してみたいと思いますひよこ



不動産のことなら 右右右 おうち 松樹 おうち までよつば








※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。