松樹日和

。。7月17日の記事。。

こんにちは~~ニコニコ 暑い日が続いておりますが体調お変わりありませんか~。。

只今、松樹では、「「キラキラ 売主様ご紹介キャンペーンキラキラ  」」 開催中♪赤

下下下下下下下
  こちらをクリック

。。7月17日の記事。。

よつば不動産売却をお考えの方♪赤

よつば身近で不動産売却を検討されている方がいましたらご紹介下さい♪赤

ご連絡お待ちしておりますサクラ



我が家の娘。。

今月沖縄におりまする。。そして、、相変わらず ・ ・。。家事など一切やりませぬ。。ふぅ~。。

またまた旅行。。今年は、、バリ島だそうだ。。。

「母も行く~に、、、ひと言 「 「むり 」」 ・・・タラ~

はいはい!! 。行ってらっしゃ~い!! 。。お帰りなさ~い!!

前途多難な旅行でしたな~~。

~~出発までの過程~~

11日出発予定。。。

 ・ ・ ・台風接近 ・ ・・どうにか台風は過ぎ去ったと思いきや ・・・ 

10日バリ島隣山で噴火したらしい。。!!!えぇ~~びっくり!

バリ空港は閉鎖らしい。。。

が、、11日、、今空港にいる。。連絡あり。

え~~行くのーはてな 飛ぶのー!? ・ ・に、とりあえず待機だそうだ。。

飛んでくれ~娘の切なる願い。。。

 ・ ・ 叶わず・・・「 飛ばない 。。ガ-ン」 連絡あり。。。迎えに来て~どんより声だ。。汗タラ~ 

この連休どうしてくれよう ・・・と、次の旅行先思案中。。。

と、明日から台湾行ってくる~。。。えっびっくり!!! 今日の今日で、、明日台湾!

3泊4日。。値段交渉成立!!4万円也!!(ホテルパック朝食付)

なんとまぁ!!執念ですな~!!

相変わらず行動力全開の娘である。。


那覇支店♡ 比嘉ラブ ♡でございました。。







※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。