松樹日和

10月23日の記事

こんにちは(#^.^#)☆  1日中降り続きそうな雨雨ですね。。

ギンギラ太陽もよいけれど、たまにはこ〜んなシトシト雨日もいいよね。。


~~本日の物件紹介とまいりましょう~~

<<サクラ 糸満市兼城 サクラの戸建て住宅>>

・価格は 2,380万円

・土地 54.02坪  ・建物 30.90坪

・カインズホーム近く! 商業施設近くで生活便利な場所ですよー!

・4LDKのキレイな物件です!!

・駐車3~4台可!

・屋根付き干し場で急な雨でも大丈夫!!


10月23日の記事


10月23日の記事


詳しい内容は・・・とよみ支店まで ⇔⇔ 電話098-856-4000ニコニコ

ご連絡お待ちしております。

松樹のHPも覗いてみてネ。。右右右こちらからどうぞニコニコ



とよみ支店 ♡比嘉♡ ラブでございました。。







※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。