松樹日和

♫ランチ♫

こんにちはピース本店・原國です。

今日はびっくりするくらい冷え込んでいますねがーん
寒いけれど、久しぶりに感じる冬の感触に
少しウキウキキラキラ と外を歩いてみました!(^^)!

又、週末頃から気温が上がるとの天気予報。。。。
気温の変化が急激に変わり、年末ともあって
調子を崩しやすいと思いますが
今年も残すところ本日を含め15日コレ!
良い年末を迎える為に、頑張っていきたいと思いますニコニコ

先日、以前からランチタイムに行ってみたかった
お店に行くことができました(≧▽≦)

♫ランチ♫

北谷町にあります「COBY」さんです

♫ランチ♫

90分間サラダ・パスタ・ピザが食べ放題なんです!!
まずはサラダを食べましたよ☆
シーザードレッシングをかけて食べてみました(^-^)
サラサラとしたあっさりな味わいです食事

 ♫ランチ♫ ♫ランチ♫

毎週・土曜日にパスタやピザのメニューが変わり、
数種類の中からオーダーして頂きますびっくり!!
アツアツのピザが1枚出てくるので、大人数で行くと色々な味を楽しめますよラブ

♫ランチ♫ ♫ランチ♫

    上・左側のマルゲリータはトマトの酸味が感じられ、トマト好きにはたまらない感じです音符オレンジ
    上・右側のデザートピザはアイスが溶けて美味しいかったです(*'▽')


おなかいっぱい食べた後、少しだけ海岸を歩いてみました!!

♫ランチ♫

12月・・久しぶりに潮の香りを感じました(^-^)

また行きたいと思いますダッシュ

不動産のことなら よつば 松樹 よつば




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。