松樹日和

子供たちの発想に感動。

松樹家族ネタ不動産不動産

皆さまっサボテンこんにちはの~まんじゅうキラキラ 

体重増加が止まらない本店の島袋です見ザルパインアップル

別人僕ボクサーにならないように気を付けます。( ;∀;)


先日、出産間近の幼馴染の子供たちを連れて少年野球よつばを見てきましたキョロキョロ








がんばれ~★


海に行く予定やしクマノミだったのを風が強くて断念して

ショボーンな子供たち(笑)(´・ω・`)汗




でしたが、優しい球児のお兄ちゃんエイサーと何やらお喋り言わザル晴れ






ボールをもらったようです。

急に興味が湧き出して、

水筒をバットに、帽子をグローブにして野球ごっこ(笑)







最終的には、私のタオルを盗んでベースにして3人で試合していました見ザル言わザル聞かザル


子供たちは知恵を使って、大人が思いつかない物も使って遊べちゃうんですね(●´ω`●)

感動しましたっイチゴピカピカ





いい写真(笑)ww


これからの成長が楽しみでございますの~まんじゅうOK




不動産の事なら松樹まで花笠 お電話くださいピースさんご礁





同じカテゴリー(松樹)の記事
我が家の一ヶ月
我が家の一ヶ月(2024-04-08 17:53)

進化★☆
進化★☆(2023-09-14 10:26)

釣り
釣り(2023-08-27 15:07)

我が家のチビ助
我が家のチビ助(2023-06-26 18:55)

いちご
いちご(2023-02-20 18:09)

お散歩の季節
お散歩の季節(2022-09-22 10:10)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。